W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日目

前日、寝たのが3時頃・・・・・・・・・

一応、目覚まし合わせたんだけども・・・・・・・・2度寝しちゃった!!!!!!!

だって、気持ちイイんだもん(笑)

って、違うよ!!!!!

今日はレッスンを受けに行く、約束してたのに!!!!!
移動のことも考えたら、超ギリ!!!ってか、不可能なんじゃないか???ってぐらいの寝坊したんだけども、それでも不可能を可能にする女です♪(笑) 時間との戦いで、メイクを完成させ、出発!!!!
乗り換えもスムーズに事が進み、なんとかセーフ!!!



別にオープンクラスだから、行かなくてもいいんだけど、私には絶対行かなきゃいけない理由があった・・・・・・・


東京来る前日に、以前、東京で受けてた講習会でお友達になった方に、「突然ですが・・・・・東京行きます♪」ってメール送って、あまりにも突然だから、ゆっくり会える時間はなく、(当たり前だろうけど)私もレッスン受けたかったから、このレッスンで会いましょう♪ってことになって・・・・・


なのに、寝坊(笑)   ごめんなさい。。。。。


でも、間に合った!!!!!


しかも、先生は外国人の方だから、時間にルーズ♪ 予定よりも遅く始まって、ストレッチもちゃんとできちゃった(^^)


久しぶりのその先生のレッスンはすっごく気持ち良かったぁ。。。。去年の講習会の事を思い出しながら、自分の弱い部分を感じながら・・・・・


終わってから、少しお話もできて良かったわぁ。。。。


で、夜は違うとこでレッスン受ける予定なんだけど、それまで時間があるから、新宿へ。
て、向かおうとしたら、頼まれごとをしたりで、新宿にきてまでマン喫へ。。。。。1時間ほど入っちゃったよ。。。てか、朝から何も飲まず食わずでレッスン受けたから、少し、水分補給。。。
食えよ!!!って感じなんだけど、昨日の食べすぎとマン喫では食べる気しないのとで、カフェオレ1杯で終わっちゃった・・・・・・


用事を済ませ、お買い物!!!最近、自分のモノよりも、目的もなく誰かに買ってあげたいものを探しちゃうのよ。。。。自分のモノにお金を使ってない・・・・・・↓↓↓
で、結局買い物も満足にできないまま、時間が来て、次のレッスンへ。


お台場の方で、ちょっと遠いんだけども、そこも外国の先生がいらっしゃるのよ。
前回受けたときは、パリオペの先生でフランス語しゃべってて、バレエ用語しかわかんない感じで、あとは感覚のみ(笑)だったけど、今回は英語をしゃべってくれる先生。

しかも、「今日は金曜日だからぁ♪」って連発しながら、ガンガン動かされるし・・・・・・(笑)
まだやるの?まだやるの???って、吐きそうになったよ。。。。。
もの凄く、セクシーな先生で、テクニックがどうとかよりも、気持ち、感覚を重視して、「もっと音楽を魅せてぇ~」とか、ウィンクしてきたりとか・・・・・・


しかも、生ピアノ演奏でのレッスンだから、余計に気持ち良くって、私の好きな音楽弾いてくれたりとか・・・・・♪エンターテイメント的で楽しかったぁ♪♪





だけど、もし私が金沢帰って、こんなレッスンを出来るか・・・・・・って考えたら、、、、出来ない。。。。その前にぶちギレそう(笑)相当、機嫌良くないと出来ないよ・・・(笑)







気持ちよくレッスンも終わり、さぁ、帰る時間です。。。。。新宿へ向かい、お世話になった友達と合流して、やっとまともなご飯を食べて、また夜行バスで。。





で、朝金沢着いて、仕事です・・・・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-11-19 13:05 | 旅行
<< 最近、思う事・・・・・・・・・ 1日目・・・・ >>