W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日目・・・・

早朝に東京に着き、心置きなく、妹(友達)の家に・・・・♪


いやぁ、天気イイよ!!!!

そして、ダラダラと・・・・・・・普通に家に居るのと変わりないし(笑)

お昼近くになって、やっと行動開始!!!!!



東京、年に何回行ってるんだ??ってぐらいなのに、今更ながら、今日は東京観光Day♪


まず、渋谷へランチ♪ スペイン料理を頂きました♪
時間を気にせず、優雅にランチ・・・・・・素敵な時間の使い方やわぁ(^^)ココ最近の時間の流れと大違い・・・・・


そして、ブラブラ歩きながら、表参道へ。。。。


f0025741_03141.jpg
表参道ヒルズ、お初です☆☆☆☆
f0025741_081150.jpg
これは、どこかわかんないよね(笑)それでも、ヒルズ☆☆☆


超、歩いたよ!!!中の構造が面白くて、意外と楽しめました♪ほどよい傾斜で、お店がいっぱい!!六本木ヒルズより遊べるんじゃない??

f0025741_0113272.jpg
ついさっき、ランチ食べたくせに、デザートに目が・・・・・クレープ頂いちゃいました♪ランチより高かったよ(笑)でも、目の前で作ってくれたけどね♪
f0025741_016589.jpg

全てにおいてヒルズ価格なんだけど・・・・・・だけど、超可愛いワンちゃんのお洋服あって!!!それは安い!!!!!




そして、イイ時間になって、今回の東京の旅のメイン舞台鑑賞

f0025741_0473584.jpg

ジャズダンスで、青山劇場にて・・・・・
しかも、スペシャルゲストに☆鳳蘭☆

オーラが違ったよ・・・・・スター性ってやつ??感動しまくり!!!
ジャズの舞台の創り方・・・・・振りだけじゃなく、照明や舞台装置、転換など、たくさん勉強になったし、刺激受けたし・・・・・・



何よりも、踊りたい!!!!!!!


て、感情が湧き上がって・・・・・・・・・・私のジャズの先生も参加されてて、人の踊りを見て、涙が出てくるのが久しぶりだった。。


感動した!!!!!



だって、フジコへミングのピアノで踊るんだよ!!!!!!
ジャズを・・・・・・・



カッコよすぎ!!!!



どれだけ、買い物しても、どれだけ、美味しいもの食べても、それ以上に快感を得られるものってないわ・・・・・!!!!!もう、満腹感、満足感でいっぱい・・・・・!!!!!!!





そんな感覚に酔いしれて、東京に行ったら必ず行く居酒屋へ。。。f0025741_057129.jpg


東京に居ながら、イイ食材で素晴らしく美味しい料理が出てくるのよ♪
私のお気に入りのお店☆☆☆









ホント、何て素晴らしい1日だったのかしら・・・・・・♪セレブ感覚だったよ(笑)
東京に来て良かった・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-11-19 01:00 | 旅行
<< 2日目 東京の旅~~~~ >>