W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

舞台が終わって・・・・・

f0025741_1352294.jpgやっと落ち着けたかな。。

てか、心の中が・・・・・・・重たい鉛のようなものが抜けて、スッと軽くなった気分です。

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!
ご心配お掛けしたことも多々ありました・・・・・

けど、無事?終わることが出来ました!!まだ、一つ公演残ってるけども・・・・・♪


本番前は、自分の事よりも、周りの事が色々あって大変だったんだけども、それがイイ緊張感になったのか・・自分の事は自分の事、って区切りがハッキリついてたような。

だから、ちゃんと集中できたかな。そして、子供たちを信じてたから、舞台に乗せるまでが私の仕事で、そこまでは出来ることはやった!!あとは、彼女たちが舞台で楽しんでくれれば・・・・って感じだったから。。


私は、私で根拠のない自信があった(笑) 一緒に踊ってくださった、ゲストの方に心配かけたくなかったけども・・・・・
踊ってて、久しぶりに弱気になったよ(笑)あんなに逃げ出したいって思った事はなかった。。。。。それだけ、大変な作品ではあったんだけど。。。。。。。

いつも、身体のどっかを壊して舞台に挑んでたんだけども、今回は大作だったわりには、怪我なかったのよねぇ。。。終わってからも、負担なく。。。でも、ヘニョヘニョだったけど(笑)

今思うと、精神的な負担の方が大きかったのかなぁ・・・・・・・それでも、今回は本番前はそんな事なかったような気がしたんだけど、後から来た(笑) 感じなかっただけなのかな(笑)


ここまで来れたのも、
みんなの力があったからこそ、だと思うわ・・・・・・


f0025741_13164365.jpg

かわいいお花を頂いちゃって、ぬいぐるみみたいな子抱っこできて♪本当にありがとう!!私だけ舞台化粧してるから、お化けみたいで怖いよ(笑)

一番前の席に、姪っ子が座ってて、目あっちゃった♪



ただ、ふと思うことが、私、このままバレエやってていいのかなぁ。。。。。。て考えちゃう。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-11-14 13:22 | バレエ
<< 東京の旅~~~~ いよいよ・・・・・・ >>