W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公演、終了!!!!(小松)

f0025741_22433181.jpg遅くなって、ごめんなさい。。。。。

色んな方からコメントいただき、メールもあったり・・・・・・・・・
沢山、励まされました。力になりました。

ありがとう!!!!


で、どうだったかというと・・・・・・・(^^)


前日、当日になっても緊張しなかった(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・・・・・


まぁ、今回の公演は古典の作品は踊らなくて、創作だけだったから、余裕があったのかなぁ。。。テクニック的には難しくない作品だったから。。。。


だけども!!!!!照明にこだわってて、1曲目が真っ暗の中で踊らなきゃなのよ。。。。


目が全然慣れなくて、クラクラ。。。。。ジャンプして、着地がよくわからなかったり、回ってて、平行感覚失いそうで。。。。。。


前日の舞台でのリハでそれを味わって、少しは危機感を感じればいいのに・・・・・・
f0025741_22514473.jpg
f0025741_22521126.jpg

楽屋では、こんな感じ♪  朝からテンション高くってさ(笑)


当日、本番前にゲネプロっていって本番通りに練習が1回あるんだけど、そこで思いっきりミスってやった(笑)照明にやられて、フォーメーションの事を考えて踊ってたら、平行感覚ぶっとんで、回り終わった瞬間、違う方向いてたし(笑)
終わってから、モニターでチェックしてみると、「アホな子が一人いる」って言われちゃったし(笑)


そんな失敗をやらかしての本番。。。。。

f0025741_2303419.jpg
それでも、緊張しないんだよ(笑)てか、不安になれよ!!!って感じだったんだけども。。。。
出番前は、振りが飛ばないか心配してて(笑)、照明、真っ暗な中スタンバって、音楽なって始まっても、超、冷静・・・・・あ、お客さんたくさん入ってる♪立ち見だ♪とか、考えてたり(笑)

それでも、照明のおかげで地に足が着いてない感覚はあったけど(笑)それでも、失敗したとこは、絶対失敗しない!よし!!って出来たし・・・・・


結果、上手くいったかな♪ただ、超冷静に踊っちゃったよ。。。。エキサイトできなかった。。。。観に来てくれた方々は、良かったよぉとは言ってくれたんだけども、、、、、だったら、それで満足すれば良いんだけども・・・・・・・

次は、自分も満足できるように!!!!

って、次こそ難しいのよねぇ(汗)古典がある・・・・・・・・
緊張するわ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-10-31 23:12 | バレエ
<< 報恩講・・・・・ 明日は・・・・・・ >>