W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スピリチュアル☆☆☆☆

最近ブームなのか・・・・

オーラの泉に影響されてるのか・・・・・そのブームに乗っちゃった???

先日、友達の紹介で占いに行ってきちゃった♪
とある、郊外の喫茶店・・・・・

なにかと時間に追われつつある日々だけども、たまにはこんなことに時間使ってもいいよね。。と思い。。

特に悩み事とか、迷ってることとかはなかったんだけども、友達の話を聞いて前世などが視てもらえるらしく。。視てもらっちゃった♪(こんなトコがブームに乗っかってるのかな 笑)


まぁ、前世を知ってどうなるってわけでもないんだけども、ホント、ただの好奇心☆そんな好奇心に足をとられついつい・・・・・





プライベートなことなので、詳しい事は控えさせていただきますが、私の前世は江戸末期の女性らしく、着物をきている姿が見えると・・・・そして、幼少のころは何かと忙しく走り回ってるみたいで、足速いでしょ?って聞かれた(笑)


その前世が影響しているのか、私自身、忙しい子だねぇ!!って言われてしまいました。落ち着きがなく、地に足が着いてないわけじゃないんだけども、とにかく動き回ってなきゃ気が済まないみたいで・・・・先急いでると。。。


確かに周りの人間とか、友達からは死に急いでると言われるぐらいで、別に私は早く死にたいわけじゃないんだけども(笑)自分を追い込まなきゃ気が済まないというか、それが自分のペースだと思ってて。。。自虐的??(笑)

私のことを知っている人たちに言われることを、私のことをまったく知らない人に言われたのにはビックリしたわ。。。。


で、私は普通の人の3倍の人生、エネルギーを使って生きてるみたい。。。今、23歳なんだけどその3倍のエネルギーを生きてると・・・・・要は疲れる(笑)
まぁ、それだけ濃い時間を過ごせて、充実してるって事かなぁってプラスに思うんだけどね♪都合がいいかしら(笑)私にとって、最高の誉め言葉のような気がしてさ♪




あとは、先祖の話や、人生の今後の話・・・・・・先のことを聞いてしまって、先入観で自分の判断ができなくなるのは嫌だけども、ちょっと感じる部分もあって、、、、、考えさせられちゃった。
イイ話だけじゃないって事なんですけども。。。
考えるきっかけを与えてくれたのかな。この先、どうなるかは私次第だし。。

今後、運命のままに流れていくのか、自分で運命を変えていくのか、楽しみじゃない?♪
ものすごい事を言われちゃって、正直落ち込んだんだけども、そうなってる時の自分ってどんな感じなんだろう・・・・って好奇心もあったり(笑)


自分のことなのに、他人事のように楽しみそう(笑)みなさんも、そんな私を楽しんでください♪
[PR]
by wb-style | 2006-10-22 22:26 | 何気ないこと
<< 鍋!!!!! いってらっしゃい♪♪♪ >>