W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お返事・・・・・・

なんだか、たくさん素敵なコメントを頂いちゃったので・・・・・



p-fitさん

よくご存知で(笑) 今年は計画的に仕上げていこうと思ってたんですけどねぇ。。。確実性を舞台に出そうと・・・・・・だけど、やっぱり私は本番、何かをやらかさなきゃ気分が乗らないみたいで・・・♪         
もちろん、出来ますよ!!!根拠も何もない、自信と強気でどっかの生意気小僧みたいですけど(笑)  ご心配無用です♪ ありがとうございます。楽しみにしててくださね!!!近々、お伺いしたいのですが・・・・時間が。。。。なんとか、調節して行きたいと思ってます。
その時に詳しく・・・・・・





すぎさん

素敵な言葉ありがとう!!そう、私は失敗することなんか考えてないねぇ・・・・・練習では失敗してばっかりなのに(笑)頭の中だけは、本当にポジティブシンキング・・・・・頭の中だけはね(笑)てか、なんとかなるっしょ!!!って感じだし♪それが、本番の舞台でやらかしちゃうのよ。。。自分でも予想外の事が・・・・それが楽しくってさ♪えへ(^^) 上手くいけばいいけどねぇ。。私の悪いトコは、冷静に考えて行動に移すことをしてない。。。感覚とノリだけでいっちゃうことがあるから。。。私の課題です。失敗したときこそ、冷静に考えて、処理して次に繋げて、確実性を高める・・・・・その完成形を舞台で表現できるようにします!!!!今年はノリだけで終わらない!!!!楽しみにしててね♪ありがとう!!!
てか、今週末じゃない????






yasucoちゃん

初コメント、ありがとう!!!嬉しいわぁ♪てか、そんなカッコいいことじゃないわよん。。。美の世界だなんて・・・・私はまだまだ。。片足しかつっこんでないような感じです。。奥は深いわ。。。何事も極めようと思ったら、深いものだと思うけども。。。
確かに何かを創り上げていくって大変な作業で、道具を使ってモノを創るのとは違って、毎回変化する肉体を使ってだから、その日その日、身体の調子、メンタル面の問題で色んな変化をするんですけど、その変化があるからこそ、楽しいんですよね。落ちるときもあるけども。スポーツの世界だと、記録として出てくるからシビアな世界だと思うけど・・・・・・・でも、共通することは何かを求めて、その先に得られた快感☆☆☆私の場合だと、舞台の上で踊り終わった後に浴びる拍手・・・・・・もう、最高でたまらなく気持ちイイの♪それが、自分でも満足できた踊りだったらなおさら!!!それを求めて、続けてるのかもしれないし、子供たちにもその快感を味わって欲しいから、教えてるのかもしれないわ。。て、自分事を語っちゃって、申し訳ないけども・・・・・
なんだか、こんな話ができる相手がいて、嬉しくって・・・・♪早く、お会いしたいです☆もうすぐですね(^^)






mikaさん

ほんと、そう。いつも上手くいくとは限りませんよね。だから、私はまだまだ上にいけるんだと思います♪って、なんてポジティブシンキング(笑)少しは落ちろよって感じですけども。。。。上しか見ない女なんで・・・・・(笑) 山あり谷ありで、色んな人に支えられながら登っているんだなぁって実感します。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 その恩返しとして、舞台で踊ってるんだなぁと、いつも体感してます。是非、観に来てくださいね!!!




しんじさん

メッセではどうも。以上(笑)




かをりちゃん

初コメント!!!!!ありがとう♪今年も観に来てね!!!12日の来る??今年は男性と組んで踊るから、見応えあると思うよ!!!去年以上のモノをお見せするわ♪なんせ、人の期待を裏切るのが大好きなんで♪って、言ったからにはやらなきゃね!!!楽しみにしてて(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-10-17 00:50 | 何気ないこと
<< いってらっしゃい♪♪♪ リハーサル・・・・ >>