W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハーサル・・・・

はぁぁぁぁ、いきなりため息から入ってごめんなさい。。。


私らしくないですわ。。。。


おとつい、昨日とゲストが来てのリハでした。
結構、最近調子イイこといってたんですけども・・・・・・・・・ズタボロでした↓↓↓


今年はGPD、男性と組んで踊るから、ゲストがいらっしゃった時しか合わせられない部分があって・・・・・そこがネックなのよ。。。

今まで、男性と踊ってきたときは毎回、同じ方で自然に慣れてて踊りやすかった。。。。。んだけども、今回は初めて違う方と踊ることになって、、、、一緒に踊る上で一番大事なタイミングが合わない・・・・・・・


身長差・・・・もあるからかもしれないんだけど・・・・・(><)

特別難しいリフト(男性に持ち上げられる)とかはないんだけども、回るタイミングとかバランスとか・・・・・まぁ、ほぼ、全て私の弱い部分の課題でもあるんですけどね。。。。。。


しかも、今回、言い訳かもしれないけども、今まで履いてたトゥシューズの種類を変えて、ちゃんと慣らさずにやってたから、余計に・・・・・・自分自身のバランス感覚もちょっと狂っちゃったり。。。。おかげで久しぶりにマメが潰れちゃいました。。。。newトゥシューズであんなことするもんじゃないわ・・・・・・・



1日目、予想以上に出来なくて、すっごい悔しくて凹みました。。。。あんまりプライベートにはそんな感情持ち込まないようにしてたのに、その日は結構引きずっちゃいました。。。。


そして、2日目、実は照明合わせ☆☆☆

舞台監督さんやら、照明さん、音響さん色んなスタッフの方がいらっしゃって本番通りの通し稽古。。。自分の事もしなきゃいけないし、子供の面倒もみなきゃいけないし、、、、、ってバタバタ。。。しかも、衣裳も今日、出来てきて、、、、、あんまり身体に合ってないし。。。。。

結果、今までにない最低な踊りをしてしまった↓↓↓


男性と合わせるところのタイミングは、前よりなんとか上手くは出来たつもりだけど、そこに神経使い果たして自分自身の踊りはズタボロ(笑)


心身共にズタボロになりながらも、組むとこは男性がいるときにしか出来ないから、そこの感覚だけでもちゃんとしてればOK!!自分自身の課題のところは、本番までになんとかすればいいや!!ってポジティブシンキングになっちゃいました(笑)


さぁ、あと数日でどれだけ完成度が上げれるかしら・・・・・・・・





こんな記事を書きながら、テレビで、話題?のアクロバティックバレエ『白鳥の湖』やってて見てるんだけど・・・・・・・・・おもしろい(笑) ほとんど、バレエじゃないんだけど、、、、エンターテイメント☆☆☆人間業じゃないわ(笑)
[PR]
by wb-style | 2006-10-13 22:39 | バレエ
<< お返事・・・・・・ 舞台鑑賞♪ >>