人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハーサル・・・・

はぁぁぁぁ、いきなりため息から入ってごめんなさい。。。


私らしくないですわ。。。。


おとつい、昨日とゲストが来てのリハでした。
結構、最近調子イイこといってたんですけども・・・・・・・・・ズタボロでした↓↓↓


今年はGPD、男性と組んで踊るから、ゲストがいらっしゃった時しか合わせられない部分があって・・・・・そこがネックなのよ。。。

今まで、男性と踊ってきたときは毎回、同じ方で自然に慣れてて踊りやすかった。。。。。んだけども、今回は初めて違う方と踊ることになって、、、、一緒に踊る上で一番大事なタイミングが合わない・・・・・・・


身長差・・・・もあるからかもしれないんだけど・・・・・(><)

特別難しいリフト(男性に持ち上げられる)とかはないんだけども、回るタイミングとかバランスとか・・・・・まぁ、ほぼ、全て私の弱い部分の課題でもあるんですけどね。。。。。。


しかも、今回、言い訳かもしれないけども、今まで履いてたトゥシューズの種類を変えて、ちゃんと慣らさずにやってたから、余計に・・・・・・自分自身のバランス感覚もちょっと狂っちゃったり。。。。おかげで久しぶりにマメが潰れちゃいました。。。。newトゥシューズであんなことするもんじゃないわ・・・・・・・



1日目、予想以上に出来なくて、すっごい悔しくて凹みました。。。。あんまりプライベートにはそんな感情持ち込まないようにしてたのに、その日は結構引きずっちゃいました。。。。


そして、2日目、実は照明合わせ☆☆☆

舞台監督さんやら、照明さん、音響さん色んなスタッフの方がいらっしゃって本番通りの通し稽古。。。自分の事もしなきゃいけないし、子供の面倒もみなきゃいけないし、、、、、ってバタバタ。。。しかも、衣裳も今日、出来てきて、、、、、あんまり身体に合ってないし。。。。。

結果、今までにない最低な踊りをしてしまった↓↓↓


男性と合わせるところのタイミングは、前よりなんとか上手くは出来たつもりだけど、そこに神経使い果たして自分自身の踊りはズタボロ(笑)


心身共にズタボロになりながらも、組むとこは男性がいるときにしか出来ないから、そこの感覚だけでもちゃんとしてればOK!!自分自身の課題のところは、本番までになんとかすればいいや!!ってポジティブシンキングになっちゃいました(笑)


さぁ、あと数日でどれだけ完成度が上げれるかしら・・・・・・・・





こんな記事を書きながら、テレビで、話題?のアクロバティックバレエ『白鳥の湖』やってて見てるんだけど・・・・・・・・・おもしろい(笑) ほとんど、バレエじゃないんだけど、、、、エンターテイメント☆☆☆人間業じゃないわ(笑)
by wb-style | 2006-10-13 22:39 | バレエ
<< お返事・・・・・・ 舞台鑑賞♪ >>