W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆披露宴☆

場所が変わって、全日空ホテルにて。。。。

普通だったら、ホテルで挙式あげてそのまま披露宴なんだろうけども、お寺で挙式を挙げたため、みんなでバスに乗って大移動。。。。。
f0025741_2357253.jpg
会場が整うまで、しばし待機・・・・

花嫁さんは本当に可愛くて、キレイな方なのよ。

そんなお隣にお邪魔させてもらいました♪
f0025741_2359471.jpg

なぜか、私の父も隣に・・・・・・

間違ってるし・・・・・・(笑)

てか、黒くてわからないし・・・・・(笑)

f0025741_01353.jpg

そうそう、今回は私、黒の振袖なのよ♪ 初めて☆☆☆似合うかしら???


f0025741_053989.jpg

準備が整い、会場入りです。  一人、娘が暴れてますけども・・・・・・

f0025741_07682.jpg

披露宴を始めるにあたり、門徒総代のお二人で唄がうたわれたり・・・・・

伝統的だわ。。。。

f0025741_010554.jpg

宴も始まり、料理が出てきて、花嫁さんがまずお色直しへ。。。

もちろん、私たちは朝早かったため、料理に夢中♪
金沢の郷土料理などが沢山(^^)

f0025741_013146.jpg

そんな、料理に夢中になってた私達姉妹にサプライズが・・・・・
花婿さんもお色直しに行くにあたり、エスコート役を私達姉妹が抜擢されて・・・・
泣きそうになるぐらい、嬉しかった!!
だって、普通は友達とかじゃない?
なのに、従姉妹の私達に・・・・
司会の方も、妹のような存在の方たちに・・・・って言ってくれた時は本当に嬉しかったよ!!
だって、本当に小さい頃から花婿さんやそのお姉ちゃんのことを従姉妹としてじゃなく、兄弟としてそう思って過ごしてきたし、、、、、

f0025741_0211299.jpg

お坊さんてこともあって、一休さんの曲に合わせて会場を後に・・・・・
盛り上がった♪


f0025741_0233546.jpg

しかし、これを良く思ってないヤツが一人・・・それはこの小娘(笑)
私達姉妹の中に入れなかったとダダをこね・・・・・・ご機嫌をとるのに大変だったよ(笑)

お色直しが終わった二人にお花を渡す役目を与えられ、プレゼントまでもらっちゃってるし(笑)

その後、この小娘はつねに注目が集まるところから離れようとしなく・・・・・我が一族の血を濃く継いでるわ(笑)


f0025741_0321150.jpg
2回目のお色直しで、二人とも洋装に変わり、キャンドルサービス☆☆☆
f0025741_0334051.jpg
そして、ケーキカット☆☆☆




f0025741_035523.jpg

それからは、来賓の方々の催し物。。 さすがお坊さん、普段お説教をされてるから、トークが上手かったり、花嫁さんのお友達の感動するお手紙があったり、花婿さんの友人のコントばりの替え歌があったり、盛り沢山!!!

f0025741_0382256.jpg
そして、私達、親族もやっちゃいました♪替え歌なんだけど・・・

普通、親族って大人しくしてない??
だけど、私達一族はやっぱ大人しくしてることなんてできないみたい(笑)
f0025741_0402383.jpg
はしゃぎました(笑)♪♪♪

いやぁ、楽しかった(^^)
花嫁さんのお父さんも一緒に参加してもらって♪

f0025741_0424796.jpg

そして、いよいよラスト・・・・・

花嫁さんから感動的なお手紙があり、花束贈呈☆☆☆


花嫁さんのお父さん、ずーっと泣きっぱなしだったんだ。。。
実は、披露宴の前から・・・・
そして、号泣。。。。。

それだけ、幸せな家族だったんだろうなぁ。お父さんとしては、きっととてつもなく、寂しいんだろうね。だけど、大丈夫。そんな幸せな家庭で育った花嫁さんだから、きっと新しい家族も幸せな家庭を築くよ。。。。


そんな、お父さんを見て、少しだけ自分の父と重ねてみたんだけど・・・・・・
もし、私がお嫁に行ったとして・・・・・泣くわけないわ(笑)きっと、一緒にはしゃいでる♪


まぁ、私の事はどーでもよくて、今回の記事、写真も大量のせいか長々となっちゃって・・・・・ごめんなさい(笑)それだけ、おもしろく感動的で歴史的な1日だったのよ♪

そんな、素敵な大事な1日をちゃんと記録に残したく、こんな長くなっちゃいました。。。。

ごめんなさい♪ そして、参加したつもりで楽しくなってください(^^)
[PR]
by wb-style | 2006-09-28 00:58 | イベント
<< 旅立ち・・・・・ 歴史的な1日・・・・・・・ >>