W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グルメ☆2☆☆☆

先週のステーキ屋に続いて、次の日曜日もまた、グルメに行ってちゃいましたよ(^^)

場所は湯涌温泉の近く、川魚を食べれて、温泉も入れるって素晴らしいところ☆☆☆


しかも、今回は弟だけじゃなく、妹まで合流して。。。。。f0025741_2157387.jpg


しかも、しかも、ヒドイのよ!!当初の予定では、妹はまたどっかに行ってる予定で、私と弟と、従姉妹の家族だけだったハズ・・・・・・なのに、妹が予定より早く金沢に帰ってきちゃって、、、、じゃぁ、行く?ってなったんだけども・・・・・・・・


さらに、さらに、、、私は仕事だったから、終わってすぐに帰宅して行くって予定だったのに、仕事が終わってすぐ連絡すると、従姉妹が「先に向かってるから」 「後から来て」 
って。  までなら分かるよ。。 「妹と弟も一緒だよ」  って!!!なんで私を置いて妹までちゃっかり行ってるの???って、ムカってきた(笑)


で、私はあとから一人で知らない道を運転するハメに。。しかも、山道。携帯繋がらず。。。。。
かなり、山奥まで迷って、神隠しじゃないの??って泣きそうになりながら行ったよ。。。もう、あんな思いヤダ!!


f0025741_22151378.jpg
だけども、着いたところは築300年の素晴らしい建物。日本の情緒を感じさせるところで、本当に素敵でした。。。料理も本当においしかったし♪ いわなのお刺身まで食べちゃった(^^)そして、いのししの鍋♪



唯一、残念・・・むしろ、ムカつく?(笑)のが、私が道に迷って、到着するのが遅く、私だけ、温泉に入れなかったことかな。。。。。

でも、料理がおいしく、場所も素敵な避暑地だったので、満足!!あんな所、初めてでしたよ☆☆☆
[PR]
by wb-style | 2006-09-14 22:38 | Family
<< 今度はいついかな・・・・・・ グルメ☆☆☆ >>