W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋 ~帰宅

1泊2日の旅を紹介するのに、こんなにもかかってるよ。。。。。それだけ、内容が濃かったってことですが♪いよいよ、帰る日です。

f0025741_21263631.jpg
朝起きて・・・・・・家主は居ません。それもそのハズ、今日は週の頭、月曜日で普通に出勤の日です。そんな日なのに、泊めてくれて本当にありがとう!!そして、起こさず、置手紙を残してくれて・・・・その手紙がまた感動的で朝から涙が出そうになったよ。。。。

そんな彼のお家は金沢に居たときは、ご近所でそのころの家と変わってなかったので、懐かしく思いました♪


さ、そんな懐かしさに浸ってる時間はなく、今日は夜勤明けの彼女とランチしての帰宅です。
準備をして、出発。。。 家から駅まで結構時間あったよ。。。。



名古屋駅で待ち合わせをして・・・・・お得意の私のワガママ♪
まだ、味噌カツを食べてないから、、、、、「味噌カツ食べたい!!!」
ってことで、名古屋駅、高島屋の上のとんかつ屋さんに入りました♪f0025741_21345113.jpg

仕事終わりでお疲れなのに、本当に申し訳ない。。。。だけども、色々語り合えて・・・・彼女の笑顔が見れて嬉しかった。。。。

社会人になったばかりの彼女で、病院勤めなんて本当に大変なのに・・・・・
まだ、学生だった頃、看護婦になりたい!!って話や動機を聞いたとき、私は彼女のために何もできずにただ見守ることしかできないけど、なんとか国家試験に受かって欲しかったし、看護婦さんになって欲しかった。そして、離れるのは寂しいけど、彼と一緒に名古屋に行って欲しかった。


そんな彼女が夢を叶えて、彼と一緒に名古屋で頑張ってる。。。
全然、金沢に居たときと変わりはないんだけど、どこか大人の女性になって成長を感じさせてくれるんだ。。よく、都会に出るとしゃべり方から人間性まで変わっちゃう人いたりするけど、彼女は全く。だけど、成長してるってとこが本当に好きだな。

現実は確かに厳しいけども、その厳しさと彼女の人間性がより彼女を成長させてるんだなぁと思った。。看護婦になるだけだったら、金沢に居てもいいと思う人がいるかもしれないけど、私は名古屋の地で、彼女に会って、本当に名古屋に来れて良かったと思う。





おいしい味噌カツ食べて、出発のバス時間までちょっと余裕があったから、お買い物♪


そして、いよいよお別れの時間。。。。。


バスターミナルまで送ってくれて・・・・もう、バイバイしちゃうのが嫌だな。。。。
バスが出発するまで、彼女は見送ってくれたんだけども、私は泣きそうで限界でした。。。
彼女の笑顔が本当に愛おしくて。。。。。

彼女が笑顔で見送ってくれてるんだから、私が涙を見せるわけにはいかないわ!私も必死でこらえて、笑顔で応えました。。。






今回、スケジュールの都合で3人で居る時間よりも、それぞれで会う時間の方が長かったのに、二人とも、会話してる内容が一緒なんだ♪
この二人は本当にお互いの事を考えて、支えあってるんだなぁと感じました。まるで、二人がいつも一緒に居るみたいに。。。。だから、私も余計に安心して居心地良かったのかも。。。


本当に本当に、ありがとう!!!!貴重な時間と、感動と、思い出を創れました!!!!

こんな素晴らしいパワーを貰って、私は何を恩返しできるんだろう。。。。。。
その答えを見つけるために頑張ります!!
あなたたち、二人の幸せを祈って・・・・・・・
[PR]
by wb-style | 2006-09-02 22:17 | 旅行
<< おかえり!!!!! 名古屋 サッカー >>