W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋 サッカー

お待たせしました!! 名古屋の旅、メインイベント☆
f0025741_0345820.jpgサッカー観戦

終わってから、栄でご飯食べる予定にしていたので、電車で瑞穂へ。。

意外と時間がかかって、申し訳ない。。。。。。

電車に乗ってて、ビックリだったんだけども、私たちは全くここがどこか分からない状態で向かってるのに、電車に乗ってくる人たち、降りて向かう場所はみんな同じ・・・・・迷子にならずにすみました♪

もう、すでに歓声が聞こえてきて、スタジアムに向かいながらテンションあがっちゃった↑
 
メインイベントがサッカー観戦って言ったんだけども、もう一つの目的はそこで仕事をしている子を見に♪
私より年下のやつで、生意気なんだけども、色々と話は聞いていて、久しぶりに会う度に成長してる子で・・・・・その子の仕事の環境が少しでも体感できて良かった。忙しい中、本当にありがとう!!
今まで、野球は観てきたけども、サッカーは初めてで、しかもJリーグなんて・・・・・・!!!!
f0025741_0373235.jpg

サポーターの熱狂振りに乗せられて、テンション上がるし♪
ってか、お祭りさわぎじゃん♪って感じで、大好き!!!!

毎回、こんなテンションの中で仕事してるって、本当にスゴイ事だって感じちゃった。。。

f0025741_043234.jpg

選手が入ってきて、いよいよ始まるの。。。。もう、感情移入しまくり!!ドキドキ☆☆☆

試合が始まって、前半・・・・・もう、ずーっと、集中を強いられて、目が離せない!!!ちょっとしたプレイで鳥肌立っちゃったり。。。。。「今の見た??」  「スゴイ事してたよ!!!」
って、一人でエキサイト!!!!FKなんか、もう最高!!!!素晴らしいモノを見せて頂いちゃって・・・・・・・・シビれた!!!!!!
一つ一つの動きを見て、本当にスゴイって思うことが沢山あったんだけども、それよりも、お互いのチームのぶつかり合う気迫!!サポーターが後押ししているのか、獅子と獅子との戦い・・・・みたいな。。。。すっごい苦しくって、勝負の世界を肌で感じたような。。。。テレビで見てるのと大違い。超、異空間な45分間。

f0025741_101967.jpg

ハーフタイム、たっくさんの女の子たちが出てきて、よさこいやら、チアやら踊ってたよ。。

f0025741_172387.jpg

そして、後半。。。。。。前半が初めての体験で、超エキサイトしちゃったから、なんだか後半どうしたの??って感じで。。。サポーターからもヤジが飛ぶし。。キビシイのね。でも分かる。。

f0025741_1124036.jpg
そして、結果・・・・引き分けちゃった。。。。押されてたまま終わっちゃって・・・・・・・
超フラストレーション溜まった!!!!!イングランドのフーリガンたちが暴れるのも解る。

帰りの電車は無言でした・・・・・(笑)ごめんなさい。。。。




初めて、Jリーグを生で観て、体感して、ここまでエキサイトして、のめり込んじゃって・・・・・・・・大丈夫?私(笑)
人々が魅了されるのが解るわ。。。。。。。
こんな貴重な体験をさせてくれて、本当にありがとう!!!!!お互い、棲む世界は違うけども、少し覗けた気がしました。

そして、栄に再び戻り、またもや私のワガママで、名古屋に来たからには名物を制覇せねば!!ってことで、次は「手羽先」&「名古屋コーチン

おいしぃお店に行けました。そして、色々語り合い・・・・・・・
エキサイトした後に、和やかな時間を過ごせて、今までのことなどを語れて本当に良かったよ。。ありがとう!!そして、明日から普通に仕事なのに、私のワガママに付き合ってくれて、本当にありがとうございました。。。

そして、泊めさせて頂きました!!!!!

本当にありがとう!!!!!!
[PR]
by wb-style | 2006-08-31 01:27 | 旅行
<< 名古屋 ~帰宅 名古屋  ランチ~動物園 >>