W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋の旅 出発~ランチ

ただいまぁ!!名古屋へ行ってきました♪

またまた、すごい満喫しちゃいました!!!!  そんな旅をご紹介します(^^)
きっと、一回じゃ載せきれないから、分割してだけども。。。。。


2006年8月27日

目的はサッカー観戦なんだけども、試合が19:00~からのため、早めに行けば、名古屋に居る友達に会える!!!と思い、朝8時30分の高速バスで金沢を出発!!


前日、寝たのが遅かったから、起きれるか不安だったんだけども、バッチリ目も覚めて、お姉さまから心配のメールもあり、本当に助かりました!彼女こそ、寝てないんじゃない??って心配になったぐらい。。。。


そして、バスに揺られ、もちろんバスの中では爆睡☆12時30分前に名古屋に到着。

そこで、友達が迎えに来てくれる予定で、またもや、行き当たりバッタリだから会うのに時間かかるかなぁと思ってたのに、グットタイミングで交差点で拾ってもらえました♪携帯電話があるからこそだよね。世の中って便利になった!!


そして、もう一人の友達、最初に合流した子の彼女の所にレッツゴー!!
彼女は看護婦さんで、私の予定のセッティングミスで、タイミングが悪く、夜勤の日になっちゃったのよ。。。。本当にゴメンなさい。

で、ちょーど起きるかなって時間にお家に行っちゃいました。本当は、もうちょい時間かかって、睡眠とらせてあげれたのかもしれないけども。。。。

f0025741_19382935.jpg 初めてのお家訪問で、彼女らしいお部屋☆
 
寝起きのとこ、申し訳ない。。。。

準備ができ、一緒にランチ♪

名古屋に来たからには、まずは「ひつまぶし」でしょ!!

f0025741_19432257.jpg 
彼女の近くにあったお店。 すっごい大人気で、待合室までちゃんと用意してあって、そこもいっぱい。だけど、あんまり待たずに入れたわ。てか、久しぶりにあったから、待ってる時間も短く感じるんだろうね♪
f0025741_1945216.jpg
もちろんひつまぶしを注文。最近、食が細くなった彼らしいけど、しゃきって、特上頼んでました。。私達は、普通のでもかなりの量だったので、ミニを・・・・

f0025741_19472052.jpg
最後にお口直しのお茶が出てきて、とっても可愛かったから思わずPhotしちゃった(^^)お花もカワイイでしょ♪
[PR]
by wb-style | 2006-08-28 19:48 | 旅行
<< 名古屋  ランチ~動物園 カラオケ >>