人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年が変わって・・・・

新年明けましておめでとうございます。と、いっても今年はいつになく、正月気分じゃない・・・だって、東京での怪我を引きずって、帰りの道中は帰省ラッシュに巻き込まれ酷い目にあって、その疲れもあって、親知らずが炎症起こして、年が変わっても、その痛みは引き継がれ寝正月です。。スノーボードしたくても、足痛くて行けないし、レッスンしたくてももちろんできないし。。だけど、動きたいの。お正月は性に合わないみたい。だけど、こんな時しか、しっかり休めないだろうから、休んどかなきゃねぇ。ギャップが激しいわ。それに、ある人から、こんな言葉を頂きました。「先に嫌なことが終われば、後は楽☆が待ってる・・」と。励まされました。耐えるのみです。本当は、自己治癒力でなんとかしようと思ったんだけど、私の力はそこまで及ばずでした。

一応、気持ちだけでも切り替えておこうと思って・・・今年のテーマ!!「行動」です。昨年は「決断と覚悟」だったんだけども、それに伴った1年を過ごせたかと、振り返ってみると、1年を過ごしてるなかでそんな事を意識できなかったぐらい、動いてたなぁ・・・と。昨年が「行動」だったんじゃない?とも思っちゃうんだけども、その色々動いてきたなかで、1年の終わりに「決断と覚悟」をできたと思う。終わりよければ全て良しってことで、今年はその「決断と覚悟」に伴った「行動」をして行こうと思います!って、決めつつ正月早々、動けてないしね(笑)

年が変わって・・・・_f0025741_1726185.jpg昨年は本当に素敵な出会いがたくさんあって、感謝でいっぱいです。そんな私ができる恩返しは、頑張り続けることかな。ただ、出会うだけじゃなく、繋がりを大切に出来ることって、素晴らしいよね。

東京でも、期間限定の講習会だったのに、良くしてくれて、お世話になって本当に感謝。なかなか、会える事は無いかもしれないけど、大切にしていきたいです。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
by wb-style | 2006-01-02 17:32 | イベント
<< 体の変化・・・・心の変化・・・ 東京にて・・・・ >>