人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダ・ヴィンチ・コード

書くことがたまってしまったわ。。。。
ワンちゃん預かってたら、ゆっくりPCの前で座ってられなくって・・・・・・

やっと、飼い主さん戻ってきて、ワンちゃんたち返却して、私は自由の身になりました♪
でも、居なくなると寂しいもんだね。。。だけども、もうあんな想いしたくないよ(><)

犬飼うのは、老後でいい。。

さて、前置きはここまでで、本当はワンちゃん預かる前に観にいってたんですよ!!

話題の「ダ・ヴィンチ・コード」

本を読まずに行ったので、理解できるか不安でしたけど、問題なく理解できました♪
観る前から批評は色々聞いてたので、ちょっと心配だったけども、話題作だから観とかなきゃでしょ☆ってことで。

一番の感想は、ヨーロッパの町並みがキレイ!!ヨーロッパに行きたくなったよ♪

って作品の内容と全く関係ないし(笑)

もともと歴史が好きな私にとって、すごく興味深く、本を読みたくなりました。ただ、本を読んでから観た人はおもしろくない・・・・って話を耳にはしたんだけども。。。。。

感じ方の違いですね。そりゃ、あの分厚い本を2時間半のスクリーンの中に収めようとするのは、キツイものがあるでしょうし。。。

まぁ、良かったですよ。すごくおもしろい!!ってほどのもんじゃないけども、興味は湧きました。ただ、疲れた。。。。ずーっと考えてなきゃいけないし、ドラマのような盛り上がりも無く・・・・・集中力を強いられる作品でした。。


老後、のんびりと本でも読もうかな(^^)  また、老後の楽しみが増えたわ♪

最後に、別にタイトル「ダ・ヴィンチ・コード」じゃなくても良かったんじゃない???って思うのは私だけでしょうか。。。。本を読んでないせいなのか・・・・・

観た方、感想をコメントください。。
by wb-style | 2006-05-29 01:15 | 映画
<< ポセイドン 新しい家族が増えました♪ >>