W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい家族が増えました♪

ってのはウソで・・・・・・♪

我が家に犬がやってきました(^O^)

ネコがいるのに・・・・・・3匹も。。。。。  

日曜まで預かるってことで、チワワ2匹が・・・・・・・・

これまた、やんちゃなのよ。。

大丈夫かなぁ、と思って引き受けちゃったけど、、、、、甘かった。。。


まず、家に連れてかえって我が家の姫たちに合わせると、うちの子、バカなのか、最初は気づかず、素通りしてくんだよねぇ。。。(笑)

おいっ!!!!

って、やっと気づいたのか、興味津々でニャーニャー言いながら近づいてきて、こりゃ、やられるな。って思ったから、ワンちゃんを部屋に入れたわ。。

ネコは家につき、犬は人につくって言うけど、ホント、そんな感じ。。。

我が家の姫たちが私の部屋の前に集まって、部外者がいるぞ!!って感じで警戒してるし。。。
ごめんね。 
一番警戒してるのは、ミラなのよ。母性本能があるのか、子供を守ろうとする気持ちが強いのか・・・・敵意むき出し。。。

パルコはわけも分からずビビってるだけで、ただのアホ。。 デブちんは、たくさんの脂肪に守られてるせいか、あんまり感じず。。。なんだコイツ?ってぐらいの感覚。

だけども、犬を私の部屋の中に入れておいて、会わせないようにしているのに、家の中に居るってだけで、我が家の姫たち(ほぼ、ミラのみ)神経ピリピリ、落ち着かないみたいなんだよねぇ。
ホント、ごめんね。 仲良くなって欲しいのになぁ。。。

で、ワンちゃんたちはというと、本当のご主人様と離れて寂しさもあると思うんだけど、私が居なくなるとすっごい寂しがるのよ。で、ちょっと部屋を空けて戻ると、かっちゃかちゃ。。

おぉいい!!!!

トイレは一応しつけされてるから、なんとか?大丈夫なんだけど・・・・・・
部屋が荒らされる。。。。。

恐ろしい。。。。

部屋に犬を置いて仕事に行くのがすっごく不安。。部屋を離れるだけでも不安なのに。。。。

元々、自分の部屋に閉じこもるってことが好きじゃない私にとって、自分の部屋に居ることはすごく違和感を感じるのに。。。。

どうしよぅ。。。。

私が一番ストレス感じてる??

ペットって癒しじゃなかったっけ???


まぁ、かわいいんだけどね。 

犬もネコもどっちも好きよ。。。ただ、ネコはかわいいのに、人にはなついてくれない。我が家の姫だけかもだけども、超気まぐれ屋さん。そんなトコがいいとこかもだけど。。犬もかわいいよ。ネコとは違って、すっごく人になついて、一緒に居てくれる。。。だけど、一緒に居なかったらとんでもないことになってるし。。。

どっちがいいのかなぁ。。ってか、家にいるやつらがおかしい???

普通のペットってどんなの???

わからなくなってきた。。。。。
[PR]
by wb-style | 2006-05-25 10:06 | 何気ないこと
<< ダ・ヴィンチ・コード BBQ in 寺 >>