W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京にて・・・・

只今、東京に来ています。25日のクリスマスから!友達の部屋に泊めさせてもらうことになってたから、リボン付けて行ってやろうと思ってたのに、拒否られました。。それと、もう一つ、小・中学校の友達に会えると思ってたのに、彼女は出張で博多へ行ってしまってました。以前、夏に行ったときもちょうど、出張ですれ違い・・・残念なことばかり。。。

じゃないんだよ!まず、天気がすごくイイ☆雪がない!!こっちに来てから、毎日太陽の光を浴びれて気持ちイイんだ。心の中まで気持ちがイイの。私がお世話になってるトレーナーさんのところで太陽の光の大切さを学んで、光に対して意識するようになって、私自身、光を要求するようになって、金沢戻ったら光が遮断されるから、今のうちに、十分に吸収して感覚を忘れないようにしよう・・・と思ってね。そこで感じたことは、「北陸に行ったら鬱になる」って言われるのわかるわぁ・・・としみじみ、身にしみました。そりゃ、人生辛い事、大変な事あるけど、こんな気持ちイイ光に包まれてればパワーが生まれてくるよ!!

ってことで、東京に来てるのは講習会を受けるため。11時から20時までとハードだと思ってたんだけど、それが意外と体もってるの。内容も充実してて、時間のことなんか全然気にならなくてあっという間に1日が終わっちゃいました。そして、普段学べないこと、体験できないことができて良い経験してるなぁ、と充実しています。教えてもらってる先生は世界で活躍された元バレリーナで本当にキレイ。。人間、ここまでキレイになれるのかってぐらいで・・・そんな先生によくしてもらって本当に楽しく学べてるわ。まぁ、厳しかったりするのは当然だけども。
そんな講習会も明日で最後。。。たくさん吸収してきます!芸は盗めと言いますからね♪
[PR]
by wb-style | 2005-12-29 01:29 | 旅行
<< 年が変わって・・・・ Happy day! >>