人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWももうお終い・・・・・・・

GW最終日、雨になっちゃいましたね。。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?? 私は結局、どこもにも行かずに、金沢で満喫しちゃったよ。。 兼六園の周りとかはさすがGWなのか、人がいっぱい☆☆☆
 
最初の予定が潰れちゃったから、半分やけくそモード。。。。

マジで、海外行っときゃ良かったよ・・・・

But,それでもGWは遊んどかなきゃ!!!

5月4日は1日中BBQ

まず、お昼からは県外に行った友達などが帰ってきて、久しぶりの再開を楽しんでのBBQ
GWももうお終い・・・・・・・_f0025741_13365796.jpg


会場は津幡の☆森林公園

実際初めて行ったかも。。。超広くってみんなと合流するのに、軽く迷子。。 そのうち、一人は山にさらわれたんだと思われたぐらい。。まぁ、彼は無事に仲間たちに発見されちゃんと合流できたけども、、、、マジ、危険
GWももうお終い・・・・・・・_f0025741_1342685.jpgGWももうお終い・・・・・・・_f0025741_13425220.jpg
天気も超良くて、準備もバッチリで(私は全く準備してませんでした。ごめんなさい。)久しぶりに会ったっていうのに、全然そんな感じがしなくって、、、、きっと、それは離れてても、いつも繋がってたからだと思うわ。。もうちょい、月日が経つと変化が出てくるのかなぁ。。寂しいような気もするけれど、うぅ~んと成長した彼らに会いたいな(^^)



そして、そして、は違うメンバーでまたまたBBQ
GWももうお終い・・・・・・・_f0025741_13494510.jpg
GWももうお終い・・・・・・・_f0025741_1350251.jpg

なんか、写真ヤバイね(笑) 昼のと違って、爽やかさが全くない(笑)まぁ、夜バージョンって事で・・・・ 男の子ばっかりだったんだけど、男料理が食べれたよ。おいしかったぁ!!
そうそう、会場は松任CCZ

夜になるとやっぱり寒いのね。。それでも温かい料理で幸せいっぱいでした。

この日は各地で食べっぱなしでしたね(笑) ダイエット中なのに・・・・
明日から頑張ります。←この言葉がイケナイんだよね。。うん、知ってる!!
by wb-style | 2006-05-07 14:00 | イベント
<< リラックス プロデューサーズ >>