「ほっ」と。キャンペーン

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビックリした?(^^)

今までW’s styleを見て頂いてた方、ビックリしました?(^^)

スキン変更しちゃった♪

今までは、真っ赤の友禅柄☆  

ブログをスタートさせるのに私らしぃカラーを選んだのね。タイトル通り、私のスタイルを象徴するために。。


それが真っ赤!!インパクト強かったでしょ?(笑)

だけど、急に大人しくなった気がしない??それは、私の心境が大人しく?大人になったから♪

なんちゃって。。。


まず、このスキンを選んだ理由として、、、、
心境の変化なのか、赤というカラーがキツく感じてきて・・・・オーラの泉じゃないけども、赤は情熱の色でもあるけど、攻撃的な色でもあって、その攻撃的な部分が感じてきちゃってね。少し落ち着かせようかなぁ。。と、思ってね。私には落ち着きが必要でしょ?(笑)

それともう一つ、前に友達の結婚式の時に振袖を着たのよ。それが真っ赤の友禅の振袖。ホント、前のスキンのようなイメージだったんだけど、私のために作ってくれた振袖だから、昔は似合ってたのね!!(昔っていってもまだ若いけど!!)だけど、この前着たとき、自分と振袖との色にギャップを感じて・・・・・

どんなギャップかというと、、、、、『赤は若くないと着れない!!』

もぉ、ビックリしたよ。。一応、一緒に出席した友達とかはキレイ☆とは言ってくれたけど。。。。決して年を感じたわけではなく、あくまで!!ギャップを感じただけで、赤のパワーに付いていけない自分を実感してしまったの。

それから自分のブログを見る度に違和感を感じてきて・・・・・


これはそろそろ落ち着けって事なのかなぁと思ってスキンを探していると・・・・

どう!?この爽やかさ☆☆

この落ち着き感☆☆☆

大人じゃない????

そして、このネコちゃん!!!パルコ発見!!!!(我が家のネコちゃん、まだこのブログに登場してないけどもいずれは・・・)

フジコ・ヘミングがネコを好きなように、私もネコ好きだしさぁ♪〈犬も好きだけどね♪)


ってな感じでこうなりました。。

W's style始まって以来、初のスタイル変更かな(笑)

私自身、心境の変化に楽しんでいるんですけど、これからまた、どうスタイルが変化していくか温かく、楽しんで、見守ってください。そして、コメントくださいね(^^)

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by wb-style | 2006-04-25 23:15 | 何気ないこと
<< V・フォー・ヴェンデッタ ~オーラの泉~ >>