W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HAPPY ☆WEDDING☆~もう、何回目?~

サボりすぎ。 ハイ。すいません。。   だって、写真が無かったんだもん(>。<)

で、今回もまたまた、HAPPY WEDDINGです♪

4月8日 9:00~  プレーゴ カフェ・アルコにて 43&Reiko のWedding partyがありました。 今回はメイン幹事!! 以前みたいに、当日会場に着いて司会を頼まれたりとかじゃなく、会場を決めたり、事前から色々準備をして・・・・・

スーパー忙しかった!!!狂いそうだったよ・・・〈笑)

でも、2人にはすごい思い入れがあったから、このPartyが私たちからのプレゼントかな、と思って仕事をさせて頂きました。

写真が無くて、本当に残念なんだけど、文字だけでお届けしたいと思います。。

事前の準備の段階で、このカップルも結婚式を挙げないから、できるだけ二人の要望を取り入れようと思い、色々動きました。特に花嫁さんが乙女な子だから・・・・私には無い心だわ(笑)

実際、本当に十分な準備期間が無くてキツかったけど・・・

当日、受付には女の子の友達にも手伝ってもらい・・・・本当にありがとう!助かりました!!ゲストの方々をチェキで撮ってもらったんだけど、みんな素敵な笑顔でした♪


やっぱりスタート時間は押しちゃったんだけど、多くの人が集まり、Partyがスタート!主役が入場して、挨拶をしてもらって、乾杯の音頭を私と目が合った人に突然頼んじゃった♪誰かに決めておくんじゃなくて、突然やってもらうのがいたずら心♪


かるくフリータイムがあってゲームスタート!ゲームは罰ゲーム入りのくじ引き。最初に罰ゲームばっかりきちゃって、ゲストの方々ひいちゃった・・・ごめんなさい。でも、色々と景品も出て、無事終わってくれたかな。  ものすごい時間押しちゃったけど・・・


そして、来ました!素敵な音楽が流れてケーキカット シャッターチャンスでみんな集まってたんだけど、私、それどころじゃなかった(笑)進行で精一杯で写真のこと忘れてた。。

カメラ片手に進行してたら、パー子みたいだからね・・・・

みんながナイスショットを撮れて、またまたシャッターチャンス! キスコールが湧いてチュータイム♪二人ともめちゃめちゃ照れてるんだけど、旦那さんはカッコいいし!!花嫁は可愛いし☆なんだか、母親気分で見ちゃったよ(笑)


そして、ケーキカットされたケーキが各テーブルに配られて、キャンドルサービス花嫁の要望で、出来るかどうか心配で準備もすっごい大変だったけど、ナイスな音楽とキャンドルの良い光で素敵なムードを作れたわ♪


そして、だんだん、Partyも終わりに近づいてきて、二人の大好きな曲が流れて・・・・サプライズ

43さんからReiko への手紙☆そして、そして・・・・なんと・・・・・☆指輪☆もぉぉ!!超男らしい!!!!Reiちゃん、涙してるし(^^) みんなも感動!お店の人まで感動!

そして、Reikoからもお手紙♪ 感動の中、読む姿は本当にココロにきたわ☆その手紙を書いてる姿を知っているから、余計にこんな事書いてたの!?って私もビックリ。(だって、Party始まる前にタピオカ屋で書いてたからね 笑)

お互いビックリしつつ、手紙交換。。。。   素敵☆


そして、Partyには43さんのお兄さんも来ていて、事前にこっそりアポとってスピーチをお願いしてました。良いお言葉を頂きました。さすが43さんのお兄さん。男らしいわ!!

要望では、仲間だけでPartyしたいって事で、このような形になったんだけど、やっぱり、家族あっての二人。Reikoの家族は離れて暮らしているから、Partyの参加は難しく、だけど、なんらかの形で参加して欲しかったので、お姉ちゃん、ご両親からお手紙を頂きました。

まずは、43さんのご両親からのお手紙。 43さんの中学の頃からの友人に読んでもらいました。彼は本当にアツいハートを持った人。かわいい冗談を言ったりもしてくれて♪ そして、Reikoのお姉ちゃんからのお手紙を、彼女の中学の頃からの友人に。彼女は東京に滞在にも関わらず、駆けつけてくれました。ありがとう。 そして、最後にReikoのご両親からのお手紙。これは彼女の職場での上司。仕事で長い時間を共有し、父親のような存在?の方に読んでもらいました。本当にありがとうございます。 お手紙を読んでもらうのにあたって、来てくれた方々、それぞれに二人は思いいれはあって、誰に読んでもらうかがすごい困難な選択だったけれど、この方たちにご協力していただけて、本当に良かったと思います。ありがとうございます。
そして、ご家族の方々、素敵な言葉、ありがとうございます。


もう、超、超、超、感動して、最後の最後!!ブーケトス♪ 

ちょうど、可愛いワンちゃんたちも駆けつけて、旦那さんがワンちゃん抱っこして、危うく投げられそうになったけど、外に出て、ブーケトス☆☆☆ 投げられた瞬間、一歩飛び出せば獲りに行けたんだけど、その一歩が出なかった。。。。(これで、私行き遅れ決定?) 見事、幸せのブーケを獲ったのは、Reikoのお店の元店長さん。おめでとございます!!


そんなこんなで、無事、Partyも終わりました。 

私は疲れ果てました。。

2次会は夜も遅かったので、少人数だったけど、楽しく語り合い・・・・・・久しぶりに号泣しちゃった。。。私のパワー使い果たせてよかったわ。
[PR]
by wb-style | 2006-04-11 11:03 | イベント
<< お花見 in 兼六園 ~USJ~☆ユニバーサルスタジ... >>