W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここ最近・・・

本業の方が忙しくなってます。。。。


なんだかんだと舞台も昨日で2つ終え、残るは12月のみ。



去年のあの時から、舞台の世界から去ろうかとも思った。
とてもじゃないけど、光のあたる世界にいる心境じゃなく・・・・・・

身体を動かすことすら重く感じ、

身体を動かす度に「生きている」実感を感じ嫌気も感じたこともあります。

でも、仕事をする上で動かさなきゃいけないし。苦笑


精神状態と身体とのバランスがちぐはぐで正直、どうしていいかわかりませんでした。。。。。



いっそのこと、お店の仕事だけに専念しようか・・・・


むしろ、専念したい気分でした。





本番当日に倒れて、観に来てくれずそのまま次の日に亡くなった。

元々、私がこの仕事をするにあたって、賛成していたわけでもなく「好きなら勝手にやりなさい」程度だったと思う。
そして、舞台も余命宣告をされてた年に初めて観に来た1回のみ。


こんなタイミングで倒れないでよ。


せめて、舞台観てから倒れてよ。



そんな事実を後にして、父の望んだ道とは違う道を歩んでいる私に「やめなさい」と言っているのかとも思った。





正直、どうしたらいいかわからなくなり、今まで「辞めたい」と思ったこと無かったのに初めて
「辞めたい」と思った。






それでも、いろんな機会やタイミング、チャンス?があり、指導している子供達の無邪気な笑顔、成長に助けられ、少しずつ精神状態と身体のバランスが取れてきて1年経ってます。


残る舞台。



私はやっぱりこの世界が好きみたい。






Kanazawa city ballet blog
Toyama city ballet blog
[PR]
by wb-style | 2009-11-23 13:04 | バレエ
<< 2010 謹賀新年☆ 2009年11月10日 >>