W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遺すこと6(進行2)

9月

どん底から這い上がりいい雰囲気になり、それでも『生きる』欲を失わず色んな道を探しました。

もちろん、セカンドオピニオン(主治医ではない先生に診て頂く)もしたのですが、専門の先生ではなかったようで、私達が調べた方が詳しかったような。。。。笑


と、いうのもマイクロ波のレンタル期間が1ヶ月ということで、次の手段を考えなければいけなかったのです。


10月

9月の上り調子からそのままマクロビオティックの食事をベースにマイクロ波丸山ワクチンプラセンタ、毎週の血液検査針治療と日々を過ごし、まず祖父の四十九日法要がありました。


f0025741_232852.jpg


この時、髪短かったんだね。。。
そーいえば、思い切ってきったな。。。。。


そして、10月26日

53歳の誕生日

f0025741_2343854.jpg
f0025741_2344725.jpg
f0025741_2345527.jpg


後々のお医者さんからの話ではこの誕生日すら迎えることが出来なかったんじゃないか・・・・って。


マクロビオティックの真っ只中だったため、ケーキは母がマクロにのっとった特製ケーキ。
その他の食事もマクロちっくな食事だけど、それだけじゃ参加した親戚がつまらないから各自食べるものも。

過去記事



そして、今日、2009年10月26日55歳の誕生日。
妹・潤子がケーキ買ってきてくれてプチ誕生日会。
f0025741_23194369.jpg


癌宣告されて、2回誕生日を迎えることが出来たけど、1回目の53歳の誕生日はただたただHappyが嬉しかった。
黄疸、肝臓の数値が悪すぎて癌よりも『黄疸』『肝臓』の悪さが心配されていた中、危険な状態を乗り越えて良くなってきてるのが目に見えてわかり、その喜びを分かち合えたような誕生日でした。
それでも、写真を見ると顔色悪いよねぇ。



でも、54歳の誕生日の時よりもパワーがあるような気がするんだ。


それは今だから考えてしまうことなのか・・・・


なんでパパがいないんだろう。


最近よく考えてしまいます。


55歳のパパがいない。


私の中では居る予定だった。
[PR]
by wb-style | 2009-10-26 23:35 | 遺すこと
<< 2009年11月10日 遺すこと5(進行1) >>