W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
映画鑑賞記「硫黄島からの..
from けちけちオヤジのお気楽ダイア..
高速バス 東京 金沢
from 夜行バス
青山劇場
from 青山劇場
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエ用品のスワローシー
◆バレエが楽しくなる! ..
from バレエが楽しくなる! レオタ..
江原啓之スピリチュアルオ..
from 江原啓之スピリチュアルオーラ..
わんわん王国
from ~犬と一緒に暮す~わんわん王国
北海道旅行:格安ホテル・..
from 北海道旅行:格安ホテル・民宿情報
『パイレーツ・オブ・カリ..
from いろんなこと
いぬ占い
from 占い・相談のご案内
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月6日 ヘアメイクショー 終了!!!!!

ヘアーメイクショー終わりました 070.gif


観に来てくれた方々、有難うございました (^^)


f0025741_117269.jpg
場所は金沢・香林坊 北國新聞社隣 
赤羽ホール

出来たばかりのホールだから、会場はキレイで素敵な造り☆
そのホワイエにて、開演前にまずは私達@PLATZがかすみ草になるためのヘアメイクのデモンストレーションがありました。


沢山の人に囲まれて楽しかったです。笑

普段、舞台の上だとお客さんとの距離が遠いんだけど、メッチャ近くに居て最初は慣れなかったけど楽しかったなぁ♪


f0025741_1224958.jpg
f0025741_123879.jpg
ワミレスみゆさんとハナブサ店長山本さんに施され、華麗に?変身しました 072.gif
みゆさんは遅くまでリハに付き合って頂いたり、色々練習されたようで毎回メイクが上手くなっていくの056.gif
そして、ハナブサ山本店長さん。
とっても気さくな方で、毎回違うヘアーが生まれてくる。
感性の素晴らしい方で、本番で出来上がったヘアーが一番好き!!!!!

えー・・・楽屋のため、変なカッコはお許し下さい。笑



f0025741_1283018.jpg
そして、本番始まりゲストの朝日光輝さん、なんて良い方なんだ016.gif

当日のリハの時に初めてお会いして、一緒に舞台を創るという無謀なスケジュールだったんだけどもまずは私達の動きをリズムに乗りながら見てくれて・・・・笑
お褒めの言葉?頂いちゃいました053.gif
ただ、事前の打ち合わせがちゃんと出来てなく?ちょっと難しい部分もあったんですが、朝日さんが快く受け止めてくださいました。
本当にありがとうございます!!!!!!


モデルはHANAちゃん056.gif
まだ学生なのに、背が大きくて(当たり前か。笑)可愛い子です!!!!
早くメジャーデビューしちゃえばいいのに・・・・・・




f0025741_1394235.jpgヘアメイクショーが始まる前にトークショーがあり、司会の池田めぐみさんのナイスなMCで展開されていき、その最中は裏でアップしながらだったから、マジメに聞いておらず(写真の通りですがごめんなさい。笑)
詳しい話はよくわかんなかったけど・・・・パっと耳に入ってきたのは「どんな女性に魅かれますか?」って感じの質問だったかな・・・・それに対して朝日さんは「内面、笑顔」みたいな話をされていて・・・・
朝日さんのお人柄がとても素敵でした072.gif



そして、私達とのコラボのヘアメイクショー061.gif

f0025741_1434823.jpg
この企画の依頼を受けた時からkist金沢科学技術専門学校が絡むコトと@PLATZメンバー、rika&mikaが当日海外のため、映像を使えたら…と頭にあり、色々みんなで案を考え、ただでさえ会うことの難しいメンバーの予定を調節し制作にとりかかりました。
映像と今回私達やHANAちゃんの衣装に提供してくださったあざみやさんの布、オーガンジーを生かせないかなぁ・・・・てのとで、オーガンジーに映像映したらどーなる???
って、突発的な案を試行錯誤し完成しました。



いつも良い環境にしてくれるよう協力して頂いた大谷内先生、ワミレス福居さん(当日ってか、その前から体を壊し見て貰えなかったのが残念)本当に有難うございます。
そして、素晴らしいオーガンジーを提供して頂いたあたみやさん、ありがとうございます。



そして、私達ダンスに欠かせないのが衣装と音楽
毎回、素敵な衣装を作ってくれて練習で破いちゃったりしたけど豪華な衣装有難うございます053.gif
053.gifI love Jesiーca 053.gif
ちなみにこの写真達、8割はジェシカブログからのパクリ♪笑
ジェシカ ブログ

f0025741_1551386.jpg音楽、たこドクロ団 団員タッキー060.gif
当初、JAZZPRESSO徳田氏に全ての音楽、DJを依頼した所スケジュールが合わなく断られmikaとSkypeしている時に現場に居たタッキーにrikaちゃんとノリで「何か良い音楽ちょーだい」から話がスタートして最高の音楽を提供して貰いました
ここに至るまで、断られた徳田氏に迷惑かけてしまい、東京に居るもう一人のジャズプレ須谷氏にもお力添え頂き本当に有難うございます。




そしてそして、何よりもメンバー@PLATZ
当日、rika&mika居なくて不安もあったけど、制作段階から一つ一つの積み重ねで作品が創れたと思う
5人揃わなきゃダメだねみんな大好きよ
集まったら反省会しましょうね 066.gif





f0025741_1573889.jpgバラの完成形
一緒に舞台に乗ってたから、どーなってたのかわからなくて終わってからやっとわかった。笑
HANAちゃんの個性的な妖艶な感じが上手く引き出されていてとても素敵053.gif053.gif














f0025741_2022100.jpg今回の主役、朝日光輝さんとデザイナー ジェシカ 寺田咲子さん。
朝日さんは押切もえとかエビちゃんとか、超有名モデルさんたちを手がけている大物なトップヘアーメイクアーティストさんなのに、全くそんな感じをさせずにとっても気さくな方!!!!
ホント、お人柄なんでしょうね072.gif



本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by wb-style | 2009-09-10 02:05 | イベント
<< 沖縄♪ 明日!!!!! >>