人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W's style


”自分”のstyle ”様々な人”のstyleを通して繋がっていく場でありたい。
by wb-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
nobuのブログ
スポーツショップ ノブのブログが出来ました。





ぱるこのブログ
私のもう一つのブログです♪

Mixi
mixiはコチラです。

Green Costume
衣装家さんのブログです♪

★pornoな日記★怪しい日記じゃありません。シュールな日記です♪

はいけいちきゅうさま。ヨーロッパを旅している素敵なブログです♪


ぜんこうさんのブログ!
福井のよしなか鍼灸院の先生のブログです♪


ジェリ吉社長の沖縄移住車椅子生活
沖縄での父。
交通事故により、車椅子生活になり、沖縄へ移住して社長さんしてます!!!!
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとお疲れ・・・・?

ついつい、更新をサボっちゃうわ。。ごめんなさい。

何か写真も一緒に載せたいと思うんだけど、たまには許して・・・・・

せっかく見てくださってる方、ごめんなさい。


「ちょっと疲れた・・・・」ってタイトルなんだけど、最近、色んな事があって。。。


まずは、HAPPYな事から。  先週の日曜日☆

生まれたての赤ちゃんを見て来ました!!!カケルくん。
この世に誕生して1週間も経ってない彼を見て・・・・・・・本当に天使のよう☆☆☆
初めましての彼は、すやすや眠っていたけど、たまに目を開けてみたり、笑ったり・・・・この時、ママも初めて笑ったのを見たらしい(^^)

人間の原点を見たような気がして、こんな小さな子が私たちと同じように大きくなる(成長して、おしゃべりしたり、車を運転したり・・)と思うと、人間って不思議だしスゴイんだなぁと思いました。そして、この子はどんな子になるんだろう・・・これから。未知のパワーを持っているんだなぁと感じました。自分にも、こんな時があったハズなのに、不思議な気持ちでした。。


月曜は久しぶりのオフ。体の疲れも溜まってたみたいだから、1日はオフにしなきゃって事で、久しぶりに妹が帰ってきてたから、一緒に買い物へ♪やっぱり、私がお金だしちゃったよ。。次の日にはまた試合に行くから、1日だけだったしね。次、帰ってくるときは甘えさせないよ!


そして、昨日、火曜日・・・・・・落ちました。。。

まず、また親知らずが痛くなって、前回の二の舞(年末年始)にはなりたくない!と思って、仕事の前に歯医者さんのとこへ行きました。炎症は治まってて、レントゲンも撮って、やっぱり右上の親知らずを抜いた方がいいんじゃないか。。。。って事になって・・・・・

親知らずを抜くことに関して、いろんな人からスゴイ大事のように聞いてた(ひどければ、大学病院で手術、出血多量で入院、熱が出る)から、日を改めてだろうと思っていたのに・・・・

「抜くってことでお願いします。」って言ったら、

「はい、麻酔!」

「えぇぇぇ!?今ですか!?」

ちょっとバトル。

抜いちゃいました。。。。私としては、次の(いつになるかはわかんないけど)休みの日に、と思っていたのに。。。麻酔もあって、激しい運動は禁止だからレッスンできず。。。

抜いた行為に対しての痛みは、トゥシューズでマメがつぶれて血だらけになりながら踊っている痛みに比べれば耐えれる痛みだったから、平気だったんだけど、予想外の行為にイラつきと、ショックでした。。。まぁ、これで親知らずに悩まされる事はなくなったと思うけど。

そして最後に。その日、仕事場に行くと・・・・・

訃報でした。

ドイツのカンパニーのダンサーが亡くなったと。。。。。
一昨年の来日ツアー公演に参加してて、若くてすっごくキレイなダンサーで魅力的な踊りをする子でした。本当は昨年の10月の舞台でも来日する予定だったんだけど、キャスト変更のため、会えなくって、残念だったけど、彼ならすぐトップに出てくるだろうから、バレエ界でイイ情報が入ってきたり、会えるだろうなぁと思っていたのに。。。

人の死は突然やってくるものだけど、将来有望で、これからが本当に楽しみな彼なだけにとっても残念で、悔しくて、惜しくて、なんで!?って言葉しか出てこない。。。

誰のせいでもないのに、苛立ちが生まれてくる。。「亡くなった」って言葉を聞いたとき、頭は全く理解できてないし、受け止めれてないのに、勝手に涙がこぼれた。。。


今まで、誰かの死に出会ったことはあるけれど、こんなにも納得できないことはないわ。。。
とにかく、悔しい。   
それが彼の「運命」だったって言葉で片付けたくない。。。。

きっと、私は彼の死を理解することは、まだ、できないわ。。。。。
by wb-style | 2006-03-02 01:33 | バレエ
<< ゲスト・・・・・ 4年に一度の祭典・・・・・トリノ☆ >>